FC2ブログ

さおふねソフト

探しても見つからないエロ作品を形にしていくスケベなサークルです
さおふねソフト TOP  >  スポンサー広告 >  東方 >  『霊夢さんのひたすらこだわりフェラ3D』の体験版について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『霊夢さんのひたすらこだわりフェラ3D』の体験版について

「霊夢さんのひたすらこだわりフェラ3Dの体験版ないの?」というお声をいただきましたので
体験版も製作しようと思います、「買おうかな~?」とお悩みの方がいらっしゃいましたら
もう少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/12/05 22:14 ] 東方 | TB(-) | CM(1)
購入しました。
「自分で好みのものを作ろう」と意欲的に作成される方は貴重だと思い、初めてお目にかかりましたが期待をこめて購入に至りました。

ループなアニメ作品が多い中、最初から最後まで細かく仕草が変わっていくところにこだわりを感じました!自分がやりたいことをよく考えて構成されてるなーと思いました。
私は動画だとフィニッシュまで飛ばしてしまうことが多いんですが、この作品は最初からじっくり見てしまいましたね。霊夢ちゃんの愛を感じました。

一つ要求するとすれば、チ●ポキスをもっと増やしてほしいですね。
亀頭から竿までまんべんなくとか、お掃除後にチュッとして微笑むとか・・・色々やってほしいです。

今後も是非こだわりを持って作成に励んでいただきたいなと思い、コメントさせていただきました。
長文失礼しました。
[ 2014/12/06 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


